ブラン・ド・ブルー


2012年度ベブスター大賞ワイン部門で銀賞受賞。幸せを呼ぶ、スパークリング・ワイン


プレミアム・ヴィンテージ・セラーズ社
 北カルフォニア・メンドシーノの気候は長い日照時間に恵まれ、海からの冷たい空気が丘の斜面にあたり、日中でも穏やかな気温が維持されます。同時に海の影響を受けない内陸は、暑い夏と寒い冬の大きな気温変化があり、低い湿度を保ちます。こういった極端な気候は、葡萄栽培やワイン造りに理想的な条件と言われ世界のワイン愛好家がカルフォニアの特徴として絶賛する「果実味豊かな」ワインとなるのです。
 栽培から醸造まで、良質なワインを造るための必要な条件のすべてがカルフォルニアには集まっています。プレミアム・ヴィンテージ・セラーズは、畑から醸造、熟成に至るあらゆる工程に関する研究を行い、無数の可能性の中からこの「ブラン・ド・ブルー」を完成させました。

ベブスター大賞
 米国飲料業界のトレンドをリードしつづけ、業界の指標として135年の歴史を誇るアメリカ最大の飲料業界誌「ビバレッジ・ワールド・マガジン」。
 年に一度、各部門から最も革新的で、魅力ある飲料に対して贈るのが「ベブスター大賞」。厳選なる審査の結果、ブラン ド ブルーは2012年度ワイン部門でみごと銀賞に輝きました。

ベブスター大賞品種はシャルドネ。
 ブルーベリーエキスで色づけされた色は透き通るような青。口当たりは、すっきりとしたキレのある辛口ワイン。シャルドネの個性を生かした繊細でリッチな風味。余韻は、心地よい熟成香がほのかに香る。

 

このセクションには商品が登録されていません